お客さまのWEBデザイナーさん確定申告が終わりました。

2005年03月17日

いい本を読みました。

税理士中村です。

久々にいい本を読みました。
「会社にお金が残る経営」という本ですが、非常にわかりやすかったです。

会社が儲かって利益が残り、さあ納税と思ったときにはお金がない・・それで銀行から借入して納税する。。何かおかしいですよね?
そのおかしいところが、とてもわかりやすく解説されています。

商売をしていて、常に資金繰りの心配ばかりしているというのは楽しいものではありません。
「会社にお金が残る経営」をするにはどうしたらいいか?

この質問に的確に答え、会社の体質を変えていける税理士でありたいと強く思いました。

よし、もっと工夫するぞぉ!


決算書の意味がわからない社長のための会社にお金が残る経営―『利益』だけではダメ、お金が残る経営をしなければ会社は続きません



gunner504 at 22:26│TrackBack(0) 中村 

トラックバックURL

お客さまのWEBデザイナーさん確定申告が終わりました。