税理士の年齢層って・・今さらではありますが・・・

2005年03月21日

もうすぐ春ですね〜

ど〜も〜、初めまして!
ベンチャーサポート総合会計事務所ホワイティ堂崎です!
プロフィール紹介の顔写真を見られて、「この人、白っ!」て思われた方もたくさんいらっしゃると思うので、少し自虐的に名付けてみました。
し、しかしこれはあくまでシャレですので、道端ですれ違っても、「ホワイティさん!」なんて呼ばないでくださいね。これでも少し気にしておりますので・・・
色白でも、身体は丈夫で元気ですので、どうぞご安心くださいませ。

さてさて、今日はすごく暖かくて、過ごしやすい一日となりましたね。
こんな日に屋内に居るのはもったいないと、早速サイクリングに出掛け、京都駅周辺を走ってきたんですが、道行く先々で「もうすぐ春だな〜」と思わせる光景がありました。

それは、「花」です。

満開の梅の花、桜のつぼみ、公園の花壇に咲く花、家々の軒下に連なる植木鉢に咲く花、どれをとっても春を感じさせるに余りある程、きれいに咲いていました。
思わず自転車の足を止めて、顔に似合わず(?)、しばらく花に見入ってしまいました。
おかげで心がすごく癒され、確定申告疲れもフッとんだ気がします。
桜の開花予想も3月末ですので、これからますます楽しみな季節となりそうですね。

あ、そうそう!私が京都駅周辺に行った時には、結構寄っていくラーメン屋で、京都駅ビルの中にある「宝屋」があるのですが、麺もスープもすごくおいしい店なので、お近くに来られた際には、一度寄ってみられてはいかがでしょうか?とりあえずご紹介しておきますね。

ってな感じで、ベンチャーサポートのBlog初投稿を終了します。
長々とご愛読、有難うございました。
今後はこんな感じで、Blogではかなり砕けた表現で情報を配信していき、皆様に身近に感じてもらえるよう頑張っていきますので、ベンチャーサポート共々よろしくお願い致します。

以上、堂崎でした!

gunner504 at 20:08│TrackBack(0)

トラックバックURL

税理士の年齢層って・・今さらではありますが・・・