消費税の総額表示ビジネスに役立つ一言 6

2005年04月16日

肩こりと電気鍼 

税理士中村です。

私の最大の悩みは「肩こり」です。
これがひどい!たまりません。
そこら辺のマッサージ屋さんでは、「なでている」としか感じません。

で、最終的にたどり着いたのが「電気鍼(でんきばり)」です。
自宅から歩いて15秒の整骨院でしてくれるのですが、これをやれば1週間くらいはなんとか不快感なく過ごせます。

しかしなかなか平日にはいけないので、月に1回か2回しかいけません。
今日は朝時間があったので、電気鍼をしてきました。

今日は仕事がはかどりそうです!

誰かいい肩こり解消方法があれば教えてください。

gunner504 at 11:15│TrackBack(0) 中村 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tanaka   2005年04月18日 11:29
解決法は人それぞれでしょうが、忙しい時だからこそ敢えて運動することでしょう。なかなか出来ないですけど。運動すると脳が活性化するのか、良い考えも生まれます。私も頑ります。
2. Posted by マルニシさん   2005年04月18日 14:57
いつもお世話になっています。西村です。
ブログをはじめたの知りませんでした。
今日全部読みました。大変役に立ちそうな本をたくさん紹介していただいているので、ぜひよんでみたいなぁ
3. Posted by 中村   2005年04月19日 08:54
tanakaさん、コメントありがとうございます。
運動しよう、しようと心がけているのですが、なかなか・・。今日は夜ジムのバイクで頑張ります!
4. Posted by 中村   2005年04月19日 08:56
西村さん、コメントありがとうございます。
おもしろそうな本があったら、どんどん紹介していきますので、また見に来てくださいね!
消費税の総額表示ビジネスに役立つ一言 6