忘年会シーズンゆったりとした休日

2005年12月22日

嬉しい忘年会

税理士中村です。

先日、心斎橋のお客様と忘年会&税務調査終了打ち上げをしました。

こちらのお客様とは社長であるお父様、取締役の息子さんをはじめとして、家族みなさんと数年前からお付き合いをさせていただいていました。最大の懸案事項であった税務調査をうまく乗り切ったということで、私もこの数年気になっていた荷物が一つおろせました。

息子さんは私と同世代で、これからどんどん会社を発展させていく情熱をお持ちですから、将来がとっても楽しみです。

ベンチャーサポートも一緒に成長できるように頑張ろうと思います。

gunner504 at 23:23│TrackBack(0) 中村 

トラックバックURL

忘年会シーズンゆったりとした休日