今年もお世話になりました!今年もよろしくお願いします!

2005年12月31日

本年も大変お世話になりました

ベンチャーサポート総合会計事務所堂崎です。

とうとう平成17年も、残すところ今日1日だけとなりましたね。
みなさんは、今日の大晦日はどのようにお過ごしですか?

大抵の方は、年末の大掃除も終わり、お正月を迎える準備も整い、そして当然年賀状は全て出し終えて、今頃は暖かいこたつに入って、みかんを食べながらホッコリとされていることだと思います。

う、羨ましいーーーーーーーー!!!

な、何と私は、ここ2、3日の間、体調を崩していたこともあり、自分の部屋の掃除、お餅の買出し、年賀状書きなどが、な、な、な、何とこれからなのです・・・、トホホホホ・・・
(ブログを更新している場合じゃないような気がする・・・)

っと言っている間に、今年もあと13時間程になりました。
このブログを更新するのも、今年は今回で最後になりますので、この場をお借りしまして、年末のご挨拶をさせていただきます。

ご縁があって出会えた方々、残念ながら事情によりお別れした方々、側から支えてくれた家族や友人、ベンチャーサポートの仲間など、関係各位の全ての皆様に申し上げます。

「本年も大変お世話になり、有難うございました。そして引き続き来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。」

皆様にとって、来るべき平成18年が素晴らしき年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

                               平成17年12月31日
                                          堂崎 清宣

gunner504 at 10:52│TrackBack(0)

トラックバックURL

今年もお世話になりました!今年もよろしくお願いします!