揺れる日本ジーター10箇条

2006年07月06日

ベンチャーサポート総合会計事務所三野です。

先日、サッカーの中田選手が引退を表明しました。

彼は「サッカー」と言う旅を終え、新しい旅を始めるとHPで述べています

私たちベンチャーサポートもほぼ日を同じく第3ビルから第2ビルへと新しく事務所を移転しベンチャーサポートの旅も新たなステップに進みました。

実は私もこのベンチャーサポートに入ってちょうど1年を迎えました。

この1年間、色んな事がありました。
いろんな人と会えました。

私の旅も既に何度か大きな方向転換を行いつつもまだ旅を続けています。

ベンチャーサポートの旅もこれからいろんな事があるでしょう。
ひょっとして道を見失って立ち止まりそうになる事もあるかもしれません。

でも、確実に1歩ずつでもすすめように皆で頑張っていきたいと思います

「人生は旅であり、旅とは人生である」

「新しい旅はこれから始まる」

我々ベンチャーサポートの旅も再出発です。


gunner504 at 23:25│TrackBack(0) 三野 

トラックバックURL

揺れる日本ジーター10箇条