梅雨明け?ビジネスに役立つ一言 72

2006年07月30日

暑い!そして熱い夏!!

ベンチャーサポート総合会計事務所堂崎です。

ついに東北地方以外で梅雨が明け、夏らしい夏がやってきましたね〜
し、しかし気温が高すぎて、外に出るのがかなりつらい状態なので、もう少し涼しくなってくれないかなぁ・・・

さて夏と聞いて思い出すのは、夏休み、お盆休みといった楽しいお休みがありますよね。
学生の方などはもう夏休みに入って、海などで真っ黒けになった方もちらほら見掛けるようになりました。
社会人の方も、お盆休みを使っての楽しい旅行などの計画を立てている方も多いことでしょう。

ハッキリ言いましょう・・・

「う、羨ましいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

何故かって?

それは我々ベンチャーサポートでは、8月が一年で一番、決算申告が非常に多い月だからなのです。
自分自身が担当する決算作業以外に、他のメンバーの決算の検算作業もありますので、休むには非常に難しい状況な訳です。

でも実は、この8月が私が一年で一番、外の暑さに負けないくらいに熱く燃える月でもあるのです。
今年も8月は、非常にやりがいのある決算が何件か待ち構えているので、かなり楽しみな月になりそうです。

熱く燃えて燃えて燃えて、燃えまくります。。。

gunner504 at 21:43│TrackBack(0)

トラックバックURL

梅雨明け?ビジネスに役立つ一言 72