美しい国へビジネスに役立つ一言 73

2006年08月06日

勉強!

ベンチャーサポートの秋山です。

久々のブログ登場です。すいません

ベンチャーサポートの中村さんがめちゃめちゃ本を読むことは有名です。
僕も普段もっと本を読もうと思っているのですが、なかなかいろんなことに忙殺されて読めてません(-_-、)

でも、最近、買った本があります。
ちょっとマジメな本です。


会社法の会計実務

会社法が施工されて、会計処理にも影響がでています。
会計や税金は、時代や経済環境の変化で常に改正があったり、処理の方法が変わります。
ですから、情報収集や資料集めは不可欠です。

ベンチャーサポートの仕事は、サービス業です。
ですからベンチャーサポートでは、常に最新で最高のサービスを提供することを心がけています。

先日も川辺さんが会社法のレジュメを作って社内研修を行っています。

ベンチャーサポートも時代や環境の変化に対応して、常に進化します。
日々、努力と勉強です。
社内研修がんばるぞ〜〜〜e(^。^)g_


gunner504 at 08:23│TrackBack(0) 秋山 

トラックバックURL

美しい国へビジネスに役立つ一言 73