名前はミル腹痛発生!!

2006年09月06日

秋の気配

気づけばもう9月、今年も残すところわずか4ヶ月めちゃ早いですね・・
30歳を過ぎてから余計そう感じるようになりました。
時間ばかりが早くてあせるばかりです!

三十路の焦燥感はさておき、朝晩めっきり過ごしやすくなりましたね。
冷房をつけなくてもぐっすりです。(乾さんすいません)季節の変わり目というのは無意味にわくわくします、春になる前、夏になる前、秋、冬と、このなる前と言うのがいいですね。何か始まるような気がして。

秋と言えば秋競馬です!G1の季節です!私はG1のレースだけはやるようにしてるんですが、去年の秋から連敗が止まりません!今年こそは絶対取り戻して見せますよ!
秋は私の連戦連勝が始まるような気がします?!
10月にはディープインパクトが世界デビューです。圧倒的な力を見てまた涙したいものです。

野球の方は終盤を迎えセリーグの方はほぼ決定ですか・・
中日は強いですね。大勝しないが負けないイメージ、落合監督のスタイル
でしょうか?
星野監督にも去年のパリーグにも同じイメージを感じトレンドなんだと思いました。
しかし、セリーグでも来年からプレーオフ制が導入される事が決定しました。
落合監督はかなり反発されたと言うことです。スタイルの変更を余儀なくされるからか、制度の欠陥か、どちらにしても来年の戦い方が楽しみです。

野球界に限らず、世界中がすごいスピードで変化しています。
ちょっと気を抜くと置いてかれてしまいそうですね、この変化のスピードに
負けない速度で私自身も変化できるようにと思っております。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ


gunner504 at 10:39│TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

名前はミル腹痛発生!!