京都。紅葉見物、そして・・・

2006年12月02日

ショック!!!

ベンチャーサポートの秋山です。

今日、家の近くに美容院がオープンしたので、半年ぶりに髪の毛をカットしに行きました。

はじめてのお店なので、
「どれぐらい切りますか?どんな髪型にしますか?カラーはしますか?」などなど・・・
「ちょっと白髪がありますね。」
(=◇=;) ギクッ
そーなんです。最近、ちらほら白髪が・・・
ショック!!!( ̄▽ ̄;)
「じゃあ、染めましょう。」
ということで、白髪染めを・・・

「先にシャンプーしますね。」
と、シャンプーをしてくれる女の店員さんがシャンプーをしながら

「今日は、お休みですか?このあとどこか行くんですか?」
などなど・・・
そして、「おいくつですか?」
「42才です。」
「えええええええええええ〜〜〜〜〜」
「わたしのお父さんと同い年ですよ。」
ってかなりビックリされました。

こっちもかなりショック!!!

そして、白髪染めがはじまると・・・

「今日はオープニングで、ハンドマッサージをサービスしてます。」
と、また違う女の店員さんが、
そこで、またまた年齢の話になり、
「42ですよ。」
「えええええええええええええ〜〜〜〜。」
「私のお父さんとお母さんと同い年ですよ。」

ってまたまたショック!!!

まあ、20歳ぐらいの娘がいてもおかしくない年齢なんですが・・・

42歳を痛感させられた一日でした。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ



gunner504 at 13:16│TrackBack(0) 秋山 

トラックバックURL

京都。紅葉見物、そして・・・