武士の意気地海外旅行で・・・

2006年12月09日

お疲れさま会

294e6736.jpg

f1676866.jpg


ベンチャーサポートの秋山です。

昨日(12/8)は税理士試験発表日でした。
そこで、一部の人たちでお疲れさま会をしました。
僕と中村さん、三野さん、彰吾さん、森さん、迫田さんの6人で事務所の近くの「土間土間」という居酒屋で・・・

忘年会シーズンで、居酒屋が2時間でタイムアップ。
で、第3ビルの32階にあるクリスマス気分いっぱいのイタリアンレストランに男6人で飲みなおし。

さらにその後
僕と三野さん、彰吾さん、迫田さんの4人はウチの近くのバーで飲みなおし・・・

朝6時半まで飲んでしまいました・・・

で・・・上のような状態になっちゃいました(^O^)

税理士試験の結果はというと・・・
それぞれに聞いてみてください・・・

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ

gunner504 at 16:54│TrackBack(0) 秋山 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハカマダ   2006年12月09日 17:39
堂崎さんがいないよーーーーーー
武士の意気地海外旅行で・・・