幸福の木日本の納税意識

2007年02月28日

GOOD LUCK!

がちゃぴんふろしき


ベンチャーサポート総合会計事務所です。

今年に入ってからプライベートではあるんですが、私史上初くらいにツイて
きてるんです!

まず前回のブログでも掲載しましたようにボーリングでの快進撃!

もうひとつは上の写真でご紹介しました、がちゃぴんふろしき!
タワーレコードのウィンターキャンペーンに応募して当たりました。
今までのクジ運を考えるとありえません!(しかし今のところ使い道無しです。)

そして昨日、夜にFM802でアルファと言うミュージシャンのライブチケット
電話番号がDJから放送された瞬間、電話してみたところ・・

こんな電話かけてもかからんだろうと思いきや一発でかかり
途切れることなく引き換え番号GET’S!!

今年はなんなんでしょう?まさか私の命の灯火が!?

小さいところで運を小出しにしてしまってる今日この頃です・・


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ





gunner504 at 19:46│TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハカマダ   2007年03月01日 00:01
ハカマダも、ガチャピンふろしきを装備したいです。

ガチャピンふろしき欲しいーーー!


幸福の木日本の納税意識