初登板京料理

2007年04月09日

長州小力

長州小力
ベンチャーサポート総合会計事務所の長尾です☆


この間、ラウンドワンでボーリングをして来ましたぁぁ♪

私の番で、ちょうどムーンライトになりましたぁぁ〜☆★


男性はストライク、女性は9本以上ピンを倒すと、写真を撮って

もらえ、今なら長州小力のカードスタンドが貰えるんです(*^▽^*)


私は、ギリギリ9本倒す事が出来ました♪

そして、欲しかった長州小力のカードスタンドをゲットしましたぁぁ♪


CMの通り、お腹を触るとプニプニしてて変な感触でしたぁ★

全部で3種類あるとの事なので、次行った時もゲットしたいです(*^_^*)v


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ

gunner504 at 08:57│TrackBack(0)

トラックバックURL

初登板京料理