オムドム!風邪こじらしました。

2007年04月12日

TSYTAYAのDISCUS加入!

DVD紹介DVD紹介2
こんにちは!

ベンチャーサポート総合会計事務所です。

先日TSUTAYAのDISCUSに入りました。

DISCUSとは、簡単に言うと月額定額制のDVD・CDレンタルサービスです。

その特徴としては、借りたいDVDをネットで予約すると自宅にDVDが送られてきて、

観たら郵便ポストに入れると返却が完了になることです。

また返却期限というものがないので延滞金も発生しません。

私は映画やDVDが好きなので、結構観ているのですが、

最寄りのレンタルショップまで自宅から自転車で15分ほどかかることや、

事務所のある梅田の中心地にはレンタルショップが無いことからいつも不便を感じていました。

そんな私にはこのTSUTAYAのサービスは非常にありがたいです!!

ということで、さっそく2本予約しました!

DISCUS第1号は「この胸いっぱいの愛を」と「メトロに乗って」です。

今日くらいには届くかな・・。

またお勧めのDVDはブログで紹介させてもらいますね。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ


gunner504 at 13:43│TrackBack(0)  

トラックバックURL

オムドム!風邪こじらしました。