桜を見ると、、、消費税引き上げ問題!!

2007年04月16日

当たるも八卦 当たらぬも八卦

ベンチャーサポート総合会計事務所の絵川です。

先日 占いに行き、「人相」をみてもらいました。

元々雑誌やテレビ、占いに関するものがあると見てしまう位 好きなんです。

以前は、朝から「めざましテレビ」の「今日の占いカウントダウン!」を見ていたのですが、最近朝テレビをつけることが無いので見ることがなくなってしまいました。

で、占い師に直接占って貰うのは久しぶりで、かれこれ3年振り。

しかも、「人相」をみて貰うのは初めて。

占い師の方に、じ〜っと顔をみられるのは少し緊張してしまいました。

仕事・家族・恋愛 等 衝撃的な事も色々聞かせて下さいました。
詳しい内容をご報告出来ないのが残念なのですが、

☆一部ご報告☆
「お金の面」
 ・・・グルグル回ってますね〜!
  大金を手にすることは無いですが、小金はずっと入ってくるでしょう。

「健康の面」
 ・・・胃腸に注意して下さい。
  目が疲れてますね!→これ!見たままです!(寝不足だったんです)


      当たるも八卦 当たらぬも八卦・・・

占い師さんに直接みてもらうのは、なかなか面白いものでした。
また同じ占い師さんに、みて貰いたいです。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ



gunner504 at 09:51│TrackBack(0) 絵川 

トラックバックURL

桜を見ると、、、消費税引き上げ問題!!