消費税引き上げ問題!!知ってました?

2007年04月18日

ごはんとボーリング

ベンチャーサポート総合会計事務所の桐畑です。


先日、仕事帰りに女性陣だけで、食事&ボーリングに行ってきました。

焼き鳥を食べたのですが、最近オープンしたばかりのお店のようで、
テーブルと椅子から木の香りが店中に広がっていて、入った瞬間
心地良い感じを覚えました。木目調で落ち着きます。

安くて美味しかったですよ!!

お店の名前は鶏鳥Kitchenゆう堂山店です。

ちなみに静かに食事をすることが出来ない私たちです。

かなりの大声で話をしていた事は言うまでもありません。

店員さんに話かけられ
『お隣のお客様のご迷惑となりますので、もう少しお静かにお願いします』と
言われるかと思い一斉に4人がガン見しました。
店員さんゴメンナサイ・・・・。



そしてボーリングなのですが、自称この間まで隣のレーンに投げていたという
☆さんがトップ、★さんもそこそこのスコア。

凸凹さんのお二人はとても公表できない結果となりました。
一般的なボーリング場の会話なら、ストライクやスコアでキャーキャー
言うものですが、凸凹さんの場合、ピンが倒れたということが感動のようで、
まるで純真無垢の子供のように喜んでいました。

叫びすぎて声が嗄れました。

また行きたいです。
(4人の希望により匿名とさせて頂きました^o^)


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ


gunner504 at 11:13│TrackBack(0) 桐畑 

トラックバックURL

消費税引き上げ問題!!知ってました?