インフルエンザS型。携帯電話がドンドン進化! ついていけない・・・

2007年04月28日

プリンシェイク

プリンシェイク

ベンチャーサポート総合会計事務所堂崎です。

先日、お客様の所へ訪問する際の出来事です。



その日は結構暑かったせいか、異様に喉が渇いて冷たい飲み物が欲しくなりました。
そう思った瞬間、目の前にはいつもの見慣れたジュースの自動販売機が。。。

「コーラでシュワ〜っと喉を潤すか、、、」とボタンを押そうとした時・・・

目の前に飛び込んできた文字はなんと、、、プリンシェイク!!!

おっと!何だこれは!!と驚いた瞬間、コーラには見向きもせず迷わずPUSH!!!
そして出てきた缶をしばし観賞。。。

シェイクと書いてあるのだから、恐らく振り振りするのだろうなと思ってすぐにシェイク!
その後に飲んでみたら、おぉ〜確かにプリンの味がする〜美味い!!最高!!!

しかし確かに美味いんだけど、シェイクと書いてある割には意外とサラサラだなぁ・・・、Why?
と思いながら缶をもう一度見てみると・・・

「5回振ってから飲んでください。」

・・・・・・・・・・・・・!
20回は振ってしまったぞ・・・・・・・・・・・・・;(道理で・・・・;)

よし!気を取り直してもう1本!!っと、また買ってしまいました。
2本目はちゃんと5回だけ振ったので、ちょっとドロっとしたホントのプリンシェイクを味わえました。
やっぱりプリンはどんな形でも美味しいなぁ〜最高です!

ってな感じで、15分くらいはその自動販売機の前で楽しんでいました。
おかげで少し余裕を持って出た筈が、目的のお客様の所に着いたのはギリギリ2分前でした。。。
フゥ〜、危ないところだった。。。

以上、今回はちょっとした日常をお送り致しました!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ

gunner504 at 09:53│TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハカマダ   2007年05月09日 05:18
いつもお世話になりありがとうございます。

ハカマダもマックシェイク プリン味食べたいです。

どこに売ってますかね?????

インフルエンザS型。携帯電話がドンドン進化! ついていけない・・・