結婚式♪♪カンヌ映画祭

2007年06月05日

小さな不幸

ベンチャーサポート総合会計事務所の北岡です。


道を歩いていたら ボキッ 「あれ!?」 カクン 「え!?」

なにかおかしい!? あまりに突然で なんの前ぶれもなく起こったので

事の事態が分からず 何歩か歩いて 気がつきました。

ハイヒールのヒールが根元からポッキリ折れていることに。


ありえない!!テレビドラマでは見たことがあるが 実際に起こるとは・・・


バランスを崩すことも 転んだりすることもなく 始めからヒールが無かった
かのように すとーんと着地したのには びっくりしました。


マンホールの穴に ヒールがはまり 抜けなくなって恥ずかしい思いをする事は
よくある事ですが ヒールを折ったのは 初めての経験


道には危険がいっぱい“気を付けなければ”と思いながら その日はカクン
カクンと少々歩きにくい靴で家路を急ぎました。 
 


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ


gunner504 at 12:42│TrackBack(0) 北岡 

トラックバックURL

結婚式♪♪カンヌ映画祭