雇用保険法が変わります!戦国武将への憧れNO.2 〜浅井長政:後編〜 

2007年07月18日

読書の夏2

ベンチャーサポート総合会計事務所です。

前回に引き続き今回も自己啓発?の本を読みました。

山田ズーニーさんの話す力をつくる本です。

以前お勧めしたほぼ日でもおとなの小論文教室をやっておられる方です。

今まで何冊かこの類の本を読み歩きましたが

やっと出合ったという感じでした。

前回読んだ神田さんにしろこのズーニーさんにしろ

以前、中村さんがお勧めされていた島田紳助さんの本を読んでも

一番の目的は日本の社会を良くしようとしている

ところで共通している様に感じました。

まもなく参院選が始まりますがこう言う人達が

どんどん増えてくれるともっと面白くなると思いました。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ







gunner504 at 20:58│TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

雇用保険法が変わります!戦国武将への憧れNO.2 〜浅井長政:後編〜