まるで伊勢神宮前留学私の両親☆

2007年11月04日

やめちゃえ〜♪

ベンチャーサポート総合会計事務所三野です。

ブログを書こうとした時にニュースが入ってきました。

そう、小沢一郎代表が辞意を表明しました。

正直、大連立構想にも驚かされましたが、今回の辞意はもっと驚きました。
なんとなく最初から小沢さんの中にはストーリーがあったかのような流れの速さです。

今後、民主党だけでなく自民党や他の政党にも大きな影響があるでしょうね。
民主党はいよいよ二大政党目前で足元がいきなりぐらつき始めました。

しかし、安部総理の辞任に続き小沢代表と、国のトップとも言うべき人がこんなに簡単に辞めても良いものなのでしょうか?

後、民主党で前回の参議員選挙で当選された先生方、特に比例で当選された方には自民党に鞍替えして頂きないですね。

難しい話は政治担当の川辺さんにお任せするとしてじっくり政局の動きを見ていきたいと思います。


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ


gunner504 at 18:38│TrackBack(0) 三野 

トラックバックURL

まるで伊勢神宮前留学私の両親☆