私の両親☆原油高

2007年11月06日

ほっこり

いも


ベンチャーサポート総合会計事務所の北岡です。

久しぶりに 河原町をぷらぷら歩いてみました。

あれっ あんな店あった? 前はなんの店やったかな?

“最近 来ないあいだに 変わったなぁ”
と思いながら歩いていると


うわぁ〜 変わらへんなぁ  


京都 河原町蛸薬師にある 焼き芋屋さん



いも2


焼き上がりの時間には 行列ができるほどの人気の店で
焼きたて(蒸したて?)は 甘っくて ホクッホクで
並ぶ価値ありのおいしさ!!


なんでも 甘さが凝縮する 2週間目が一番
おいしいとか (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?)



いも3


100g/100円 安くておいしいのですが このお店休みも多い
今度はいつ食べられるのか。゜(´Д`)゜。



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ



gunner504 at 10:31│TrackBack(0) 北岡 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nakamura   2007年11月06日 21:26
あー、ここおいしいですよね。めっちゃ好きでした。
私の両親☆原油高