マズい日本語レストラン信長は本当に天才だったのか

2007年11月29日

“大人サイズ”

ベンチャーサポート総合会計事務所八幡史明です。

学生時代に よく食べました

スプーンを使わず すすり飲みで

結構 高級なものも あるみたいですが

この商品↓が (かなりお手ごろ価格)

口に合うんです   ぷっちんプリン


プリン
最近は 目にすることも 

少なくなりましたが・・・

先日  お隣の プリ・・

いやいや!  Mさんが

見たことのない “大人サイズ”

めちゃくちゃ デカイ ぷっちんプリン を

片手に 握り締め 

すすり飲むところでした

     デカイ!!   とにかく デカイんです

(Mさんが 大きい方なので 伝わりにくいですが・・)

一度 コンビニで 確認してください



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ


gunner504 at 18:54│TrackBack(0) 八幡 

トラックバックURL

マズい日本語レストラン信長は本当に天才だったのか