クリスマスワインのご紹介(2)〜素敵な石もご紹介〜

2007年12月05日

貯金箱

ベンチャーサポート総合会計事務所の砂原です。

先日、ワールドビジネスサテライトを見ていたら、20代後半から30代後半の貯蓄率

に関する特集をやっていました。

その特集によると、現在の20代後半から30代後半の貯蓄率は、10年前つまり、バブル

期の20代、30代の貯蓄率に比べてほぼ倍近くになっているそうです。

そこでいま、おもしろい貯金箱が人気を呼んでいると貯金箱の紹介をしていました。

そのなかで、人生銀行という貯金箱が宣伝されていました。

貯金箱

投入金額により液晶部分の主人公の人生がかわっていくというもので、テレビを見た
後、思わずネットで衝動買いをしてしまいました・・・。


あまり、金額を入れないと主人公の人生がすさんでいくというものらしいので、

がんばって貯金していきたいと思います。



gunner504 at 18:42│TrackBack(0) 砂原 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハカマダ   2007年12月11日 20:20
はじめまして!

堂崎さんは、ベンチャーサポートの救世主ですよ。
2. Posted by ハカマダ   2007年12月11日 20:21
堂崎さんはベンチャーサポートの救世主ですよね

クリスマスワインのご紹介(2)〜素敵な石もご紹介〜