引越し堺筋本町

2007年12月08日

ダブル記念日^^

ベンチャーサポート総合会計事務所堂崎です。

今日はダブル記念日のお知らせです。
ひとつは公的なもので、もうひとつは私的なものです。

まず公的なものとは、今日事務所が堺筋本町へ引越しを致しました!
まだまだ引越し作業中ですが、今はちょっとホッコリとしているところです。

やっぱり新しい事務所って、すごく良いものですね〜
気持ちが引き締まるのと、頑張るぞ!っていうヤル気が湧いてきます。
心機一転更なるサポートを目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!

もうひとつの私的なものとは、ベンチャーサポートに来て丸三年が経ちました!
毎年ブログで書いていますが、今年も書いちゃいました^^

この三年間の感想ですが、一番印象にあるのはこの三年でいろんな人と出会ったことですね。
同僚やお客様など、ホントにいろんな人と出会いました。
様々な人との出会いを求めてこの業界に入ったので、ホントに良かったと思います。

何も考えず、ひたすら前だけを向いて突っ走ったこの三年間。
今年は今まで振り返らなかったことを、じっくりと見ていきたいなと思います。
突っ走り過ぎて、何か重要なことを見落としていたとそんな気がしています。

今回の事務所移転を機に、私も何かを変えるそんな年にしていく予定です。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ

gunner504 at 18:32│TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハカマダ   2007年12月11日 20:19
いつもお世話になります。

堂崎さんは、ベンチャーサポートの救世主ですよ。

2. Posted by ハカマダ   2007年12月11日 20:21
堂崎さんは、ベンチャーサポートの救世主ですよ

引越し堺筋本町