新事務所!〜抜け殻〜

2007年12月12日

四葉のクローバー

ペコちゃん







ベンチャーサポート総合会計事務所桐畑です。

移転して3日が経ちました、新鮮な事務所と雰囲気に少しワクワクしながら
出勤しています。

また移転に際し、沢山のお花やお心づかいを頂きましてありがとうございました。

暖かいコーヒーをお出ししますので、近くに来られたお客様は、是非事務所に遊びに来て下さい♪♪

お待ちしております!!


先日何気なくミルキーを食べました。普段は紙包みをポイポイ捨てているのですが、
パッと見たら包み紙に「四葉のクローバー」が!!!

多分、多分です。かなりレアだと思います(思っているのは私だけでしょうか?)

三つ葉にはミルキーの文字が、四葉にはハッピーの文字が。

四葉には一つ一つ意味があるそうで、
1つ目の葉・・・・・誠実
2つ目の葉・・・・・希望
3つ目の葉・・・・・愛
4つ目の葉・・・・・幸運

4枚揃って真実・本物の力となるそうです。

何かいいことありそうな予感です(・◇・)ゞ

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ




gunner504 at 09:23│TrackBack(0) 桐畑 

トラックバックURL

新事務所!〜抜け殻〜