春が近づいてきましたねもうすぐ〜ホワイトデイ〜

2008年03月06日

気をつけないと・・・。

朝4時まで飲んでいた迫田です。

今日はなかなかしんどいです。1年前は大丈夫だったのですが・・・。

先週の日曜に家具を探しに行きました。

いいテーブルを見つけたので購入したのですが3ヶ月待ちだそうです。

購入する前に言ってほしいものです。

それまで安いテーブルでも購入しようと思います。

今週は家電を見に行きます。中村さんみたいにHD−DVDを購入しないように気をつけ

ないと・・・。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 18:58│TrackBack(0) 迫田 

トラックバックURL

春が近づいてきましたねもうすぐ〜ホワイトデイ〜