〜つるつる〜仁義なき戦い

2008年03月13日

暖かくなりました。

ベンチャーサポート税理士法人の田中です。


最近、本当に暖かくなってきて気持ち良いですね(^∀^)



寒い頃は、窓を開けるのが嫌で窓に結露がいっぱいで、



ストレスでした。゜(´Д`)゜。



近頃、暖かくなってきたので家中の窓を開けてます。



良い風が入ってきて、心地かったのですが・・・。



良い風と一緒に、『虫』が入ってきました。



虫が苦手なので、ストレスでしたぁ Σ(´д`;)



私より、『虫』のほうが私の事が苦手なんでしょうね。



これから、『虫』が多くなるので、嫌だと思うより



カワイイと思って、仲良くしていきたいです!!





大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ






gunner504 at 16:58│TrackBack(0) 田中 

トラックバックURL

〜つるつる〜仁義なき戦い