Fire Foxお勧めの本

2008年03月24日

マドラー

こんにちは。
ベンチャーサポート税理士法人絵川です。


さて先日 ブルース・アレイ・ジャパンで行われた

     「本田雅人Special 2days LIVE」

   MASATO HONDA with VOICE OF ELEMENTS LIVE

に行って参りました。
(もちろん、目黒駅で下車したのは その日が初です。)

T-SQUARE出身の
 本田雅人氏(sax)
 松本圭司氏(kbds)
 須藤満氏(b)
 則竹裕之氏(ds)

の4人が集結したスーパーバンドで、

ステレオから聞いていた “音” と “リアル” をすぐ側で感じることが出来たことに 感動してしまいました。


さて、そこでとても合理的なマドラーを見つけました。
ホットコーヒーを注文したのですが、砂糖が直接マドラーにくっついているのですっ。


マドラー



      そのまま混ぜ混ぜ・・・

      ちょっと驚きです♪

      考え出した人はなかなか面白いですね。




合理的! 大好きです。

音楽で感動・・・そしてマドラーでも感動した一日でした。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 10:00│TrackBack(0) 絵川 

トラックバックURL

Fire Foxお勧めの本