最近顔が・・・e-Book大賞に出品しました!

2008年04月02日

新たな気持ちで

ベンチャーサポート税理士法人の佐々田です。

4月に入って、新品スーツを着た新入社員らしき人たちが、朝の電車で良く見かけら

れるようになりました。彼らのフレッシュさを見ながら、自分が新入社員だったころ

を思い出しました。わたしもまた気持ちをあらためて頑張りたいと思います。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 15:18│TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

最近顔が・・・e-Book大賞に出品しました!