新たな気持ちでものは大切に!!

2008年04月03日

e-Book大賞に出品しました!

こちらのブログに記事をアップするのは超久々の税理士・中村です。


e-Book大賞というのがあるよというのを、半月ほど前にお客様に教えてもらいました。


第1回e-Book大賞    ←  こちらです。


e-Bookというとなじみがない方も多いかもしれませんが、ネット上の書籍(電子書籍とも呼ばれます)みないなものです。


うちのお客様はe-Bookを販売されている方が多くて、その影響力や広がりは日々目の当たりにしています。


最近は無料のe-Bookの中にも一般の書籍と同レベル、もしくはそれを超えるレベルのものも出てきていて、私も注目していました。


そんなときにe-Book大賞というイベントがあることをお客様に聞いて私もe-Bookを作ってみました。


『会社にお金を残すために、本当に使える30 の節税方法』


ダウンロードはこちらをクリック!


市販されている節税の本には100以上の節税方法が載っているのですが、実際に実務で使われている節税というのはそんなに多くありません。


そこで、本当に実践的な節税方法を30厳選して解説しています。


さらに、節税には実は種類があり、それを理解して正しい順番で実行しなければ、効果は得られないという、根本的な考え方を書かせてもらいました。


ベンチャーサポートが節税の提案をするときには、必ずこの順序に沿ってお話しをさせてもらっています。


ぜひご一読いただければうれしいです^^


また、このe-Bookには音声セミナーもつけています。


節税とは関連がないのですが、私がこれまで1,000人を超える起業家の方と直接お会いして相談を受けてきた中で、感じたことや成功に対する考え方を『成功をコントロールする方法』というタイトルでお話しています。


成功した起業家の方には共通点のようなものがあります。


成功した起業家は共通した特長を持ち、ある分岐点を迎えたときに同じ行動をするのです。


そんな成功者達が実践してきた「リアルな成功法則」をお話したつもりです。


そちらもお聞きいただけるとうれしいです。


そして、e-Bookを読んで、音声をお聞きいただいて「お、なかなかいいじゃないか」って思っていただいたら、1つお願いがあります。


http://xam.jp/award/  


こちらのページの一番下に「e-Book投票フォーム」というものがあります。


このe-Book大賞は人気投票をやっていますので、大変お手間を掛けますが投票していただけると非常にうれしいです。


一応出るからには最優秀賞を狙ってますので(笑)。


気が向いたらで結構ですので、よろしくお願いいたします。


今はe-Bookの市場はネット内での盛り上がりという感じですが、これからは、私達のようなリアルなビジネスをやっている人も、うまく使えばかなりの効果の得られる販売促進、マーケティング手法になってくると思っています。


うまくいったらまたご報告させていただきますね。


では、今日はお知らせとお願いでした!


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 11:14│TrackBack(0) 中村 

トラックバックURL

新たな気持ちでものは大切に!!