ものは大切に!!夜桜−円山公園−

2008年04月04日

「i Google」のご紹介

アイグーグル

こんにちは。
ベンチャーサポート税理士法人です。

前回のブログで私のパソコンのIEが
Fire foxになったことをお伝えしました。

今日はもう1点お勧めがあります。

「i Google」です!

グーグルのトップページを自分色にカスタマイズできるのですが、便利なんです!

欲しいコンテンツをトップページに集めておいて、「i Google」をホームに設定します。

するとパソコンを立ち上げてネットに繋いだ一番最初のページで、気になることの大半がわかるんです。

ちなみに私の場合は、「アマゾンのランキング」や「雨雲レーダー」「ニュース」「電車乗り換え情報」などを設定しています。

すっかり「i Google」のとりこの私は大阪事務所のメンバーに啓蒙活動を行い、半ば強制的に設定しました。

その結果、多くのメンバーは「Fire fox + i Google」の組み合わせになっています。

「i Google」はグーグルのHPから簡単に設定できますので、ぜひお試しください。

☆おまけです☆
無料の節税レポートのダウンロードを始めました
http://xam.jp/get.php?R=7050

☆おまけ2です☆
癒されます。
http://www.dnsip.ne.jp/~ryujakutsu/pwaizu/image/wt/walkingtour.html

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 19:31│TrackBack(0)  

トラックバックURL

ものは大切に!!夜桜−円山公園−