「i Google」のご紹介メタボ予備軍

2008年04月07日

夜桜−円山公園−

夜桜


ベンチャーサポート税理士法人堂崎です。

みなさん、お久し振りです!
お元気にしておられましたか?!

気がつけばもう暖かい春の気候になりましたね〜
ポカポカ陽気に包まれて、ホントに春って過ごしやすくて大好きです^^

そんなポカポカ陽気の中を、先日夜桜を見に行ってきました。
毎年桜の花見には行っているのですが、今年は趣向を変えて夜に行ってみました。

感想は・・・

「最高でした!!!」

夜空にライトアップされた綺麗な桜。。。
静まりかえった中で見る幻想的な桜。。。
心地よい風を感じながら見る風に揺られる桜。。。

しばし見とれること約10分。

満開の桜は美しい。
いろいろな諸条件をクリアした上で咲く桜は力強い。
たくさんの人々の心を魅了する桜は素晴らしい。

これらは桜だけではなく、人も同じだと思います。

どれだけ力強く生きられるか。
生きている間にどれだけたくさんの人を魅了できるか。
そして最後に綺麗に散ることができるか。

ってな感じでね。

フゥ、、、春の心地よい風を感じながら、ちょっと物思いに耽りました。
自分自身どれだけ力強い花を咲かせられるか、、、よし頑張ろう!っと決意した夜でした。

さぁ!桜とともに新年度がスタートしました!!
心機一転、気持ちを新たにして頑張りましょう!!!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 12:32│TrackBack(0)

トラックバックURL

「i Google」のご紹介メタボ予備軍