新たな気持ちで新居!

2008年04月17日

初めまして!

ベンチャーサポート税理士法人の東京事務所で働いております、鈴木と申します。
宜しくお願いします。

私は、週2日、末っ子の息子と一緒に空手を習ってます。

始めたきっかけは、
どうも息子が軟弱にみえて・・・
(上に姉が2人いる、末っ子の男の子!)

初めて体験させてもらった時、
まだ息子は、年中だった為、私も一緒に親子で体験しました。

これが、きっかけで、私の方が、空手にはまってしまい・・・

もう3年目になります。


なんといっても、ミット練習がたまらなく気持ちが、よくて・・・
日ごろのストレス?が一気に吹き飛ぶって感じです! 
(↑野蛮人では、ありませんよ。スポーツとして楽しんでいます)

おもいっきり、パンチしてキックして・・・たった2分間のラウンドで、
息が、ハァ〜ハァ〜とあがってしまいますが、

気分は、スッキリ爽快!


息子も、空手で優勝する事を目標に
(少しは、男らしく、たくましくなりました。)

親子で、頑張っています(^^)/
大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 13:13│TrackBack(0) 鈴木 

トラックバックURL

新たな気持ちで新居!