e-Book大賞を受賞しました!リサイクルショップ

2008年04月26日

お引越し

ベンチャーサポート税理士法人三野です。


引越し

東京オフィスが引越しします!

今まで、レンタルオフィスで業務を行って来ましたが、新しく事務所を借りる事となりました。

これも一重に皆様のお陰です。
我々東京オフィスのスタッフもより一層のサービスの向上を目指したいと思います。


と、言う硬い文面の前にしなければならないのが引越しの荷物運び・・・・
短い期間だったので荷物も少ないはずなんですが、なかなか・・・。

ほんの少しだけ駅が近くなりました。
皆さん遊びに来て下さい。
今なら、もれなく殺風景な部屋がごらんいただけます。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 14:03│TrackBack(0) 三野 

トラックバックURL

e-Book大賞を受賞しました!リサイクルショップ