深江橋いいとこG・W最終日

2008年05月06日

居酒屋ワンダーランド

こんにちは。
ベンチャーサポート税理士法人絵川です。

GWは、皆様いかがお過ごしでしょうか?
長期の休日・・・
家族とゆっくり過ごす! 久々に会う懐かしい友人と飲みに行く!
色々計画があるでしょうネ

さて、こちらは連休にとても熱ぅ〜い居酒屋に飲みに行って参りました。

その名も
  “アントニオ猪木酒場

店名が店名だけに、戸惑いと期待を胸に店内へ・・・

エレベーターを降りた瞬間 そこには異空間が!!

 ネオンが光るド派手なエントランス

 入店すると店員の声と同時に“ゴング”鳴り響く!
 (入店ではなく“入場”ですね・・・)

 中央には“リング”が設置されているのです!


ス、スゴイッ!! 

店内は、昭和初期を思わせるレトロな雰囲気で、壁はアントニオ猪木氏の写真やグッズで埋め尽くされていました。

ドリンクメニューを見て もう一度驚き!!

 流血 場外乱闘
 ウォ!ウォ!ウォ!野人ダンス
 アックスボンバー

上記は、オリジナル闘魂カクテルの名称なのですっ。

その他にも、思わず笑いがこみあげて来るようなネーミングのメニューがあちこちに・・・。

きっとプロレスが好きな方、ファンの方にとっては堪らない居酒屋なんでしょうね!


ちなみに、HPの求人募集を見ると、

 動機は「猪木のお店で働いてみたい!」これだけでOK!!
 あなたの熱い気持ちには充実の厚待遇でお応え!!

 いつ、誰の挑戦(面接)でも受ける!


なかなかすごい心意気ですっ。


まさに

   居酒屋ワンダーランドを味わった夜でした!!

http://xam.jp/get.php?R=7050

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ
 

gunner504 at 14:08│TrackBack(0) 絵川 

トラックバックURL

深江橋いいとこG・W最終日