マイブーム♪ネットオークション

2008年05月09日

怪奇現象

ベンチャーサポート税理士法人三野です。

先日、寝ようと思って、TVを消し、パソコンを消し、電気を消し、布団に入りました。
本来で有れば、そのままおやすみ〜で普通に終わるはずでした。

ただ、その時は30〜40分位したらいきなり机の辺からカタカタ音がし始めました。

???

何だろう?

と思っていると次にパソコンのモニターの電源が入り、Windowsが勝手に立ち上がり・・・

怪奇現象!!
新手のポルターガイスト?
はたまた、パソコンへの不正アクセスか?

と思ってると画面には予期せぬシャトダウンから回復しました
とのメッセージが。

・・・深夜に回復しなくてもよろしい


以前、パソコンが壊れてから今のパソコンに変えたのですがパソコンが悪いのかVIST○が悪いのか判りませんが非常に不安定です。

ビルゲイツさん改善してください。
対処方法をご存知の方は教えてください

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 23:27│TrackBack(0) 三野 

トラックバックURL

マイブーム♪ネットオークション