かえる暇な時に。

2008年05月14日

御用心

ベンチャーサポート税理士法人の佐々田です。

先日、家の車が車上荒しに会い、鍵穴を壊され、カーナビと小銭を盗られてしまいま

した。カーナビは取り外しできる簡易型なので6万円程度の被害ですが、それでも6

万円!!です。まあ、大丈夫だろうと車の中の見えないところにおいておいたのが間

違いでした。周りの知り合いでも車を盗られたり、タイヤを盗られたりと結構そうい

う話を良く聞きます。犯人達は昼間の間に車を物色しているのだろうな。と思うと昼

間、家の前を通る人や散歩ですれ違う人、どんな人でも怪しく見えてくるようになり

ました。最近いろいろと物騒なことばかりがニュースで流れてるし、ほんと自分で用

心するしかないですね。大阪は人口の割合からして、車の盗難と車上荒し両方とも全

国の都道府県で一番多いと、今日の「おはよう朝日」で言ってました。皆様もお気を

つけください。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 09:27│TrackBack(0)

トラックバックURL

かえる暇な時に。