ラッキー!!結婚式

2008年05月27日

オーケストラ

こんにちは!
ベンチャーサポート税理士法人砂原です。

先日の土曜日、オーケストラの演奏を聴きに行ってきました。

場所は兵庫県立芸術文化センターというところです。

ここは、いま日曜日の9時から放送されている題名のない音楽会の司会者をしている佐渡裕さんが音楽監督をしているところです!

今回は、佐渡裕さんの指揮ではなく、井上道義さんの指揮のベートーベン交響曲第7番、8番を聞きに行ってきました。

ベートーベンの第7番は去年放送されたドラマ、のだめカンタービレの主題歌になっていたためか、一般的にクラシックは年齢層が高いと思っていたのですが、比較的若い人も多く、小学生ぐらいの子供も多くいました。

ひさしぶりのクラシックでしたが、生の音は臨場感もかなりよく、
最高でした!

ぜひ、みなさんもクラシックを聞いてみてください!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 18:15│TrackBack(0) 砂原 

トラックバックURL

ラッキー!!結婚式