サプリメントってすばらしい!お久しぶりです。

2008年05月29日

応援団

ベンチャーサポート税理士法人の鈴木です。

先週末、子供たちが通っている小学校で、運動会が行われました。

小学校生活最後の運動会になるわが娘は、
思いで作りをしたいと応援団になり、
2週間ほど前から、朝・休み時間・放課後と練習の日々が。。。


そして、本番!!!

応援合戦から始まり、
得点になる種目は、応援団が中心となり大きな声で声援、
そして、ダンスまで披露 ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後の得点発表で、自分たちのチームが優勝だとわかった瞬間、
飛び跳ねて喜んでいました。


こうした1年に1回行われる行事に参観すると、普段の生活では、見受けられない
子供たちの成長を垣間見ることができ、

皆、成長しているんだ!!!

と感じました。


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 13:20│TrackBack(0) 鈴木 

トラックバックURL

サプリメントってすばらしい!お久しぶりです。