г「 建築 Л銀河鉄道の夜

2009年02月05日

タイムカプセル

こんにちは。ベンチャーサポート税理士法人田中です。


先週は、末っ子が水疱瘡になりました。


その為、長く休ませていただきました m(._.)m


ベンチャーのみんなに、忘れられてないかなぁ〜o(;△;)o と


不安に出勤したらとても温かく迎えてもらって


嬉しかったです(*≧∇≦)/--------((


ありがとうございました。西井さん、ありがとうございました(#⌒∇⌒#)ゞ 


休み中に、クローゼットの中を整理していると


中学生の時に友達と一緒に作った


「タイムカプセル」がでてきました。


手紙をビンの中に入れたんです。


20歳になったら開けようと言ってたのに、まだ開けてません。


当時、何を書いたかなんとなく覚えているので…照れくさいですね。


40歳になったら開けてたいと思います。



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ




gunner504 at 17:06│TrackBack(0) 田中 

トラックバックURL

г「 建築 Л銀河鉄道の夜