銀河鉄道の夜会議は踊る

2009年02月06日

マイペース☆

ベンチャーサポート税理士法人長尾です(*'-'*)

結婚して1か月が過ぎ、特に実感もないまま過ごしています


一緒に住み始めた時は、自分の時間が全くなく、料理・掃除・洗濯・買い物など・・・

常に動いていましたが、最近は違います


仕事から帰ると、8時までにはご飯作り&食事&片付けを終わらせる事を

目標にしていて、今の所達成しています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


なので、8時以降は自分の時間で、ゆっくりと大好きなテレビを見たり、

雑誌を見たりして好きに過ごしています


昔に比べれば、かなり要領が良くなりましたぁぁ

私も一人前の主婦に近づいてきたかなぁぁ


更に時間を有効に使えるように、これからも秘策をねっていきたいと思います


大阪の税理士・会社設立支援なら ベンチャーサポート税理士法人
東京・渋谷の税理士・会社設立支援なら ベンチャーサポート税理士法人

gunner504 at 09:29│TrackBack(0)

トラックバックURL

銀河鉄道の夜会議は踊る