軽トラたこ焼き機

2009年02月25日

体力の衰え

ベンチャーサポート税理士法人西井です。


先日、中学の同級生と飲みに行きました。

男4人です。

あの頃は全然、想像してませんでしたが、
酒を飲みながら、景気はどうこうや仕事は順調など他愛のない会話で楽しんでいました。

みんな、社会人にもなると立派に見えました。
中学の頃は僕よりアホだったのに(笑)

なんだかんだで1時まで飲んでました。
久しぶりに会うと話が尽きず、僕の体力の方が尽きてしまいました(残念!!)


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 22:30│TrackBack(0) 西井 

トラックバックURL

軽トラたこ焼き機