癒しなのかな?旅行1日目!

2009年05月08日

WIIでもダイエット?

こんにちは。
ベンチャーサポート税理士法人です。

WIIを買いました!

迫さんから新居祝いに「WII SPORT」をもらったのですが、
本体がないと言う寂しい状況が長らく続いていました。

やっとです。

WIIは体を動かすゲームが多いしダイエットになるかも。

WIIのリモコンに重りつけたら筋トレになるらしい。

そんな夢のような情報に踊らされながら、僕自身もテレビの前で踊ってます。

もし痩せたら「WIIダイエット」なるものを提唱します。

(PS)

おもしろいソフトがありましたら教えてください!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 19:11│TrackBack(0)  

トラックバックURL

癒しなのかな?旅行1日目!