黄金の味チャンピオンズリーグ

2009年05月11日

高知

ベンチャーサポート税理士法人巽 洋樹(たつみ ひろき)です。

GWに高知に行ってきました。

高速代が1,000円ということで、今まで旅行などでの候補に

あがらなかったところに行ってきました。


イメージ的にものスゴク遠いと思っていたのですが、意外とすぐに着きました。

それでも4時間半ぐらいはかかりましたが・・



とりあえず初カツオの時期ということで、食べてきたのですが、本当に

ビックリするほどの美味しさでした。

いつかまた行きたい(カツオ食べに)ですね。




大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 12:22│TrackBack(0)

トラックバックURL

黄金の味チャンピオンズリーグ