ディズニー☆マスク

2009年05月17日

民主党

ベンチャーサポート税理士法人三野です。

鳩山さんが新しい民主党の顔になりました。

私個人的には、辞任発表があって出馬表明があって鳩山さんへ決定

なんとなく、あれ何時代表選してたの?って感じでした。

鳩山さんだとどうしても小沢さんの看板をちょっと変えてみたって感じがどうしても残ってしまうんですけどね

おそらく、そう遠くないころで総選挙が待ってますが国民はどういう判断を下すんでしょうか?

しかし、今回は世襲制が問題になる中で見事に世襲議員の対決になってしまいました。
なんだかな〜って感じです。

取り敢えずは、「ブリヂストン」VS「イオン」は「ブリヂストン」に軍配が上がったようです。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 11:34│TrackBack(0) 三野 

トラックバックURL

ディズニー☆マスク