マスク旅行2日目!!

2009年05月19日

新型インフルエンザ

こんにちは!ベンチャーサポート税理士法人砂原です。

インフルエンザあっという間に広がってしまいましたね。

今、日本は世界で4番めに患者が多い国になってしまってます・・・。

僕も神戸の方に住んでいる為、ちょっとビビッています。ァヮヮ((゚д゚;))

今日阪急電車に乗るといつもより人がすくなく、梅田の駅もかなり人が少ないな、と思うぐらい人がいませんでした。

企業によっては営業を自粛したりするところもあるらしいですね。

なんといっても新型ということで、未知なるものに対する恐怖というのが強いんでしょうね。

僕も気をつけて生きたいと思います。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 12:30│TrackBack(0) 砂原 

トラックバックURL

マスク旅行2日目!!