ゴルフ久しぶりにスニーカー

2009年05月22日

勘違いかなぁ?

ベンチャーサポート税理士法人北岡です。

あまり乗ることがない市バスに乗りました

念入りに下調べをして挑みましたが 

( ̄Д ̄;) ガーン あんなに気をつけていたのに 気がついたら

終点 (T_T)乗り過ごしてしまった・・・折り返さなくては・・・ 

“10分後に折り返しますが 車内点検があるので一旦降りて下さい”

運転手さんに言われて素直に降りたが ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

お金を払ってなかった 

バスに向かってバスの回数券をふって 払いますをアピールをしたら

☆^(o≧▽゚)oニパッ  うぉお  運転手さんも手をふっている

そのリアクションは いらないって事 (^▽^)/

1時間もバスに乗っていたのに なんてラッキー  とその時は思いましたが

いらないなんて一言もいってなかった・・・ 

今から思うと 自分にご都合な勘違いかもしれなかった 

この思い込みの激しさ・・・直さなければ思う今日この頃です (m。_ _)/ ハンセイ


ベンチャーサポートで栽培中のチンゲンサイ

0522

すっかりチンゲンサイらしくなりました 

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 17:36│TrackBack(0) 北岡 

トラックバックURL

ゴルフ久しぶりにスニーカー