加速風の谷はNOWしか・・

2009年05月28日

先生

こんにちは。ベンチャーサポート税理士法人田中です。

6年前、家のポストに『珠算・習字教室の無料体験の案内』が入っていました。

当時、小学1年だった娘が「行きたい♪」と言って習うことになりました。

2年前に引越しして、今は車で15分程の距離を週1回送迎しています。

私も、娘達も忙しくなりなかなか行けなくなってきました。

すると、教室をしていない土日に先生の家で教えてもらい

お昼ご飯までご馳走になってます~♪ヽ(^-^ )

土日に行けない時は、自転車で30分以上かけて、家まで先生が

教えに来てくれましたヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

私も、子供達にもこんな優しく、温かい、一生懸命な人なりたいです。

大阪の税理士・会社設立支援なら ベンチャーサポート税理士法人
東京・渋谷の税理士・会社設立支援なら ベンチャーサポート税理士法人


gunner504 at 13:30│TrackBack(0) 田中 

トラックバックURL

加速風の谷はNOWしか・・