パソコンの危険度忙しい・・・でも楽しい^^

2009年07月01日

鉄板倶楽部

ベンチャーサポート税理士法人西井です。


この前、ベンチャーサポート税理士法人の一番後輩の弾くんで鉄板倶楽部をつくりました。


鉄板倶楽部ってゆっても、単に会社帰りにたこ焼き屋に行って

お酒を飲みながら話すだけ。というシンプルな会です。


もともと同期入社同士これからベンチャーで頑張っていこう!

って感じで飲みに行ったのですがその時のノリで定期的にしよー。

と決定したのでこの際だからその飲み会の名前を決定しちゃいました。


次回の開催日は未定ですが目標月1回ペースで開催予定です。


オフィシャルな会ではないので水面下で活動して行こうと思います。




大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 14:10│TrackBack(0) 西井 

トラックバックURL

パソコンの危険度忙しい・・・でも楽しい^^