おばあさん VS 小娘カロリーオーバー(白らら)

2009年07月03日

たい焼き現る!

たいやき









こんにちは。
ベンチャーサポート税理士法人です。


近所にまた新しいたい焼き屋さんが出来ました。


たい焼きブーム到来しているのか?


以前ブログで書かせてもらったのは、正統派たい焼きですが、


今回オープンしたのは「白いたい焼き」屋さんです。


とりあえず早速情報収集のために、夫婦で2種類ずつ食べました。


もちっもちの食感で、たい焼きというより餅という感じです。


実際2つに割ろうとすると、びよ〜んと伸びます。


味はとりあえず、「白あん」「カスタード」「抹茶」「チョコレート」を食べましたが、どれもなかなかの美味でした。


リピートしそうで、怖いです。


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 12:54│TrackBack(0)  

トラックバックURL

おばあさん VS 小娘カロリーオーバー(白らら)